格安でネット集客

 

  • Home
  • 格安でネット集客
格安でネット集客

格安でネット集客したい、今より安く集客すればもっと儲かる、利益を出せるとお考えの皆様は多いと思います。
しかし格安でネット集客の意味は最終的には費用対効果になると思いますが、ほとんどのお客様はホームページ製作に今50万円かけていてそれが30万円でできるとか今ネット集客に毎月10万円使っていて他社で毎月5万円でネット集客できるから安いイコール良いと考えて飛びついて失敗をしているのではないでしょうか?
実際見た目はそんなに変わらないホームページでも内部の対策がされているのといないものでは効果が全く違います。
はたしてどっちが格安ネットでネット集客につながるのでしょうか?
月10万円使ってるから格安でないとか格安とかは判断できません。
問題はいくら使ったかではなく、いくらの儲けがあったかだと思います。
しかし、ほとんどのお客様が格安を最初の金額に走るのは、絶対のないネット集客においてリスクを少しでも減らしたいからだと思います。
実際月100万円、10000万円とか言われてもその段階で無理。となる企業も多くないと思いますし。
しかし月5万円と10万円ではどうでしょうね?

格安でネット集客したいと思うのであれば、問題は費用対効果ではないでしょうか?

ではでは、最近よくある成果報酬型ネット集客ってありますね。
成果報酬型だと一見リスクなしで費用対効果があいそうな気がします。
実際に一番格安でネット集客できるのではないかと考えてしまいますね。
本当にそうなのか?
いろいろな企業がありますので一概には言えませんが、
まずは成果が問い合わせなのか、成約なのかでもまた違います。
成約の方が良いですね。
成約の場合は何パーセントなのかも重要ですね。

コンビニなどもそうなんですが、売り上げの30%ほどとられるので、薄利多売になってしまっています。
成果報酬型は薄利多売になりやすく成果が成約であってもおすすめできませんね。

効率よく儲けたい=格安でネット集客と思っているのであれば、必要経費と考えて定額契約にするべきと思います。
人件費みたいなもんですよ。
実際自社の営業マンがすべて成果報酬だったら(%にもよりますが)会社どうなんでしょうね。

格安でネット集客したいというお客様が毎日みえますが、本当に格安でネット集客したいのであれば目的にあったプランの選択が重要ではないでしょうか?

- 14:08 -

 

インターネット、ホームページ集客代行トップ